2021/05/10

by もうしばらく・・・・

休業要請、延長になりましたね。。。

再開を願って、もうしばらくお待ちください。

 

外出自粛中・・・・

みなさんはどのようにお過ごしですか???

ぼくは・・・・

ダチ

(息子小2ゲーマー)

・・・と遊んでます。。。

 

まぁ、誰に似たのか・・・

ゲームが小2にして、メチャうまです。。。

(ちなみニシカツ、ゲーム全然やりません)

 

ゲーマーですが・・・・

年中半ばから・・・早2年以上・・・・

サッカーもやってます。。。

 

 

親バカながら・・・

(ただ自分がやりたいのもあるが・・・)

サッカーゲームを買い与える。。。

 

理由:見に行った練習がつまらない

原因:ただボールに集まるだけ

目的:サッカーのパスや、動きを知ってもらいたい

 

です。。。

 

今までのゲーム戦績

マリカ ニシカツやや優勢(最初は独壇場でしたが、今や)

スマブラ ダチ圧勝(落ちそうになるのが私回避できません)

 

 

そして、サッカーゲーム

FIFA21

 

初期 ニシカツ圧勝!!

ダチ、ドリブルのみ、ディフェンスは闇雲なスライディング

余裕です。

パスサッカーの神髄を見せちゃるで!!!

どりゃ~~~!!

 

 

(ダチ、練習開始。。。)

中期 ダチ圧勝!!

圧倒的なダチの練習量によるドリブルとややサイドを使い始める

但し、サイドから結局センターに切り込む・・・

 

が、ニシカツのディフェンスざる・・・

全く止められない。。。

スカ・・・スカ・・・suka。。。

 

 

(ニシカツ夜な夜な特訓 ※YouTubeで上手い人の解説見る)

現在 ニシカツ 圧勝中

 

華麗なパスワークと、やや上手くなったディフェンス・・・

ダチはすぐに危険なスライディングして、イエローの山・・・

そして、退場・・・

 

まぁ、家の中でも出来るテレビゲーム・・・

任天堂さすがです。。。

 

主に使うチーム

ニシカツ

1位 リバプール

2位 バイエルン

3位 レアルマドリード

ダチ

1位 バルセロナ

2位 マンチェスターシティ

3位 パリサンジェルマン

 

テニスゲームも買おうかな・・・・

皆さんと早くテニスがしたいです。。。

 

ではでは。。。