2021/05/09

by もう…!!

皆様、ご無沙汰しております。

5/31まで緊急事態宣言延長ですね…。

もう、いつになったらこんな状況が終わるのですかね…。

皆様もそうでしょうけど、いい加減疲れましたね…。

1日も早く、皆様とテニスしたいです。

一旦、5月いっぱいは我慢ですね…。

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

すみません!気を取りなおして頑張りましょう!!あと3週間!!

 

ところで、こんな状況なので、給料の補填や会社の他業種の見学という意味合いもかねて、

派遣業務に行ってきました。

場所は千葉県八千代市のガラス工場。

作業内容は、軽作業梱包との事。

2日間気合入れて行ってきました!

このお二方と

見た通りの元気がありました、

 

お昼休憩になると、

 

全く笑えないぐらい大変な作業でした…。

 

一日7時間、

ベルトで運ばれてきたグラスをベテランの方達が梱包し、

その梱包されたグラスを江川が10個まとめて持ち、指定の場所に置く。

グラス持つ→置く→持つ→置く→モツ→オク→モツオク→→…、心と体が折れていきました…。

 

凄い仕事でした。

終わった後は、3人で途方に暮れておりました。

単純作業って、とても大変ですね…。

大変、勉強になりました。

本当に日々作業をされている方たちを尊敬いたします!!

また、

この会社に入って約20年。

うちの会社って色々やってるんだなと感じました…。

 

皆様とお会いできない間に、こんな仕事をやっておりました。

早くテニスがしたいですね!!!

5/12から都のテニスコートは解禁らしいですね。

なんかまとまりませんが、また次回!

失礼します!!