2021/03/06

by 地獄の光景ハイドーゾ

こんにちは

フロントのおがわです

わたしのおでかけルーティン

鍵を閉めて、階段を降りながらAirPods(ワイヤレスイヤホン)を耳にはめるをする

はめるをしようとしたらですよ

その日の第一声「はぇっっ!?!?」

 

家に戻ってもありません

iPhoneと連動してる探す機能に神頼み

前夜立ち寄ったコンビニが最終接続場所

コンビニに行ってお兄さんに空っぽのケースを見せながら尋ねたら

「あああああ()探してきます!…………………すみませんありませんでした

よくフロントの中村さんに笑顔で言われる「情けない」という愛ある()言葉を思い出しました。はー。ω`)

 

そしていまだに見つからず

無くした場合、片耳1万弱で購入できるそう両耳だから2…………………

アホ。アホすぎる出費

 

 

このまま数日みつからなかったらいってしまおうおもいます。

 

 

イヤホンをなくしていなかったら気づけなかった西葛西駅の三味線奏者の素敵な演奏に感謝して、本日の小川のブログとさせていただきます(笑)

 

 

あと、フロントの矢野さんの代理のお礼でもらったストラップに大爆笑しちゃいました。見てくださいっ

ありがと矢野さん大事にします☺️