2021/03/08

by よく聞いています。。。

え?何をって??

 

「ミスチル」です。。。

 

サブスクで・・・

 

『Mr.children』(ミスターチルドレン)

 

昔から言ってますが・・・

普通のファンです。

 

熱狂的なファンでもないですし・・・

ミスチル狂なんておこがましいです。。。

 

なんせ、レンタルか・・・

スタッフから焼いてもらったり・・・

今やサブスク・・・

 

アルバムを集めたり・・・

ライブに行ったり・・・

そんなじゃないです。。。

 

 

でも唯一無二の・・・

全アルバムを聴いている歌手です。。。

 

 

好きな曲は???

っと聞かれても・・・

あり過ぎて答えられません。。。

 

 

その時々に・・・・

聞きたい曲が変わりますなぁ・・・

それくらい名曲揃い。。。

 

 

そんなミスチルのニューアルバムが・・・

年末に出て・・・・

 

 

「聞きてぇ・・・」スマホ、ピコピコ・・・

「ううん?? スブスクでは配信していない??」

 

 

なんですって・・・?

 

 

聞きたい・・・・

でも、サブスク1,080円も使ってるし・・・

レンタルCDすらもったいない。。。

 

 

どうしよう、聞きたい・・・・

いつになるんだろう??

 

ネットで調べても・・・

情報はなし。。。

 

 

そんなこんなで2ヵ月です。。。

 

 

CD発売から2か月遅れで・・・

配信スタート。。。

 

 

待ち焦がれた桜井氏の声・・・・

 

 

う~~~ん、たまらん!!

 

今日も歩く時の耳元には・・・

ミスチルが流れています。。。

 

 

 

ではで・・・・・

そういや・・・

 

 

高校生から読んでいた小説の最新刊が・・・・

ようやく出ました。。。

 

 

ちょっと今の年齢で読むには・・・

なかなかな内容なんですが・・・

 

 

せっかくだから最後まで読みたい。。。

前作が出てから・・・

 

なんと7年・・・

 

もう出ないと思ってました。。。

何かの拍子に思い出しては・・・

この7年、ネットで検索する・・・

 

でもいつまで経っても・・・

発売される情報なし・・・・

 

この前も・・・

ひょんなことからまた思い出して・・・

ネットを検索・・・・

 

うぉ!出てる!!

 

大好きな本屋さんに・・・

小一時間・・・

 

 

7年待ったかいは???

 

いかに・・・

 

 

ではでは。。。