2021/02/21

by 全豪オープン!!

楽しい試合がたくさんありましたね!

私が見てて、1番は何といっても大阪なおみ選手のセレナ戦!

決勝ももちろんでしたが、セレナとの因縁対決良かったです!

出足はドキドキでしたが、終わってみれば安定感がありました。

ますますテニス界が盛り上がってくれますね!

次は、ナダル対チチパス!

チチパスの最終セットは、神掛かってました!

次戦のメドベージェフ戦は疲れてたのかな…。残念でした。

最後に、

メドベージェフ選手をじっくり見たのは今回初めてでしたが、

球際が強すぎます!異常なくらいのフットワークからのよくわからないカウンター!

半端なかったです!!!

でも、今終わった決勝…、ジョコビッチ先生が半端なく強いです。

本当におなかが痛いのですか…。

なんであんなに強いのか全くよくわかりません…。

 

残念な結果が多かったですが、

日本人選手も検討してましたね!

VIPに来てくれた国枝選手や青山選手、すごい頑張ってましたね!

感動しました!

 

次回はフレンチオープン!楽しみです!!

やっぱりグランドスラムはおもしろいです!!!