2021/02/20

by 全豪オープン

盛り上がってますねえ

館内のテレビについつい見入ってしまいます

こんにちは、フロントの小川です。

館内に掲載されている優勝当てクイズのスタッフ予想のPOP、みなさまご覧になりましたか???

フロントの宇賀持さんが優勝予想と注目選手としてあげていたシェイ・スーウェイ選手。「だあれ」っておもってたらなんと準々決勝で大坂なおみ選手と対決ってなったもんだから

宇賀持さんすごい!!これは番狂わせあるんじゃないの

っていう期待を見事に跳ね返す大坂なおみ選手の強さ。いや強すぎませんか!?

 

優勝一直線、頑張ってほしい〜!(バーティー優勝と予想しておきながら)

 

本日はこれにてさようなら〜