2021/02/10

by 全豪オープン

皆様こんにちは!!
コーチの高橋冬夢です!

全豪オープンが開幕しました!!

皆様も男女誰が優勝するかぜひ投票してみてください😁

ちなみに僕は男子はティーム女子は大坂なおみです!!

誰が優勝するかは別として僕が一番推してる選手は、、、、、

カナダのデニス・シャポバロフ選手です!!!

なぜ推してるか

そもそも超絶イケメン、すごいかっこいいからです🤣🤣🤣🤣

顔もそーですがプレーもかっこよく真似したくなる打ち方です!!

YouTubeをみて打ち方真似て行きたいと思います😊

無事に初戦もフルセットで突破し一安心です

テニス上達させたい方はぜひ好きなプロの選手を見つけてください!!
真似をすることが大事だと思いますので見つけてみてください😊

それでは!!!