2021/02/08

by ピュアドライブ、出揃いました!!

バボラの大人気機種・・・

『ピュアドライブ』・・・

 

バボラの一番の定番ラケットであり・・・

何年も連続で売上ナンバーワンであり・・・

誰でも使える万能ラケットであり・・・

 

誰が買っても、間違いないラケット!!!

 

それが・・・

『ピュアドライブ』

・・・です!!!

 

一番人気の300gの重さのモデルから遅れる事・・・

半年???

 

285g のチーム

270g のライト

255g のSライト

255g の110(面の大きさが違います)

 

が出揃いました!!!

 

全て試打があります。。。

実際に使ってみてください!!!

 

どこの市民コートに行っても・・・

必ず見かける青いラケット・・・

面の下部分のフレームに2本ラインが・・・

入っているラケットがそうです!!!

 

誰もが憧れるラケットがこれです!!!

 

 

なぜ人気があるかですって???

 

・・・・

もちろん、打ちやすいからです!!!

 

ピュアドライブの発売と共に・・・

ラケット界に革命がおこりました!!!

 

初心者から・・・

上級者まで扱えるラケット・・・・

そんなものはこの世になかったんです!!!

 

でも、老舗ストリングメーカーの・・・

『バボラ』社が・・・

 

それを実現しました!!!

強く打ち込めば、飛びを抑え・・・

優しく打つと、伸びる・・・

 

いいとこ取りのラケットです。。。

 

新作ラケットキャンペーンをしております!!!

ぜひ、手に取ってみてくださいね!!!

 

 

ではでは。。。