2021/01/24

by 趣味さがし

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

2021年新年早々、緊急事態宣言がでて生活は制限されていますね

VIPも20時以降レッスンはお休みさせていただいております

毎週夜に来てくれていたお客様、

いつもだったらレッスン受けているけど、今なにしているのかなぁなんて考えてます

生活リズムが崩れるってストレスですよね、、

ナイター18:30開始のレッスンは通常通り行っております

振替もとれますので、是非テニスしにいらしください

私たちスタッフもより一層、感染防止対策に努めて、お待ちしております。

 

わたしは引き続き趣味探しに励んでおります(笑)

今までのわたしの生活を思い返してみると、

友だちとお酒をのむのが趣味みたいなものだったので

今はそんな時間は一切なく、何していいか分からなくなっております、、

んー

1人でも始められて、

教えてくれる人がいて、

寒くないところで出来ること

が、いいなぁ

 

そう考えると、やっぱりテニススクールっていいなぁ

 

ただ、テニスは学生時代にがっつりやっていたので、なんか趣味とは違うんですよね…

 

あぁー、わがまま!笑

 

おすすめの趣味がありましたら、栗原まで教えてください!!!

ハマるものに出会うことが今年の目標なので、1年かけて色んなこと挑戦したいと思います!

 

栗原