2020/09/26

by 全仏オープン

9/27(日)から始まりましたねー!

全米の後に全仏があるなんて信じられませんが…。

今日もちらちらVIPのTVで見てました。

23時、錦織先生勝利!!

やっぱり錦織のプレーは見てて楽しいですね。

サーブ、僕が言うのもなんですけど、フォームきれいになりましたね!

ちょっとまだずれはありそうですけど。

怪我しなそうなフォームですね~。

また、ボレーは相変わらず上手いです!!

なんなんですかね…。

どうやったらあんなに上手くなるのか…。知りたいです!

 

今回の全仏1回戦楽しいカードがたくさんありますね!

今、ワウリンカとマレーの試合が中継しております。

見たい!

でもブログを書かなければ…。

う~~~~ん。

すみませんっ!

見てきます!!

マレーから1-0

失礼します!!