2020/09/26

by きゃー♡♡♡♡♡♡♡♡

テンションの昂りを隠しきれないフロントのおがわです!こんにちは!

ニューイヤホンのAirPodsがわたしの元にやってきてくれました〜

普段サブスクをiPhoneで聴いてるわたしにはもうこのAirPods、最高でした

ノイズキャンセル機能がすごくて、雑音が一切なくなります。音聞こえないのが怖い時はイヤホンのボタンを押せばオフになります。これが本当に感動的な機能!!!

と言ってますがAirPodsにしたかった1番の理由

ケースがかわいいから(えー)

かわいすぎませんか。

スヌーピーが大好きで、特にこの子はまゆげのかたちがなんていうかこうずきゅうううんってなったのでこれにしました

暮らしが豊かになる予感しかありません🥰

 

 

最後に本日の一曲〜

夏の終わるころに聴きたくなる(なんならもうおわりましたね)

フジファブリック から 若者のすべて です

https://m.youtube.com/watch?v=IPBXepn5jTA

涼しくなり秋が近づいて来てなんだか寂しい気持ちになることはありますか?それを一層引き立てられる名曲です

よろしければきいてみてください!

それではさようなら〜

って前野コーチに挨拶したら、「なんかさようならってさみしいよね😢

って言われてしまいました

「失礼します」より親しみ込もってていいな〜って思ってたのですが

これが一番いいって結論になりましので

みなさん

あいらぶゆー