2020/09/06

by 全米オープン!!!

ついに4大大会が・・・・(泣)

 

はじま・・・り(ぐすん)まじたぁぁぁ!!

 

テニスの試合観戦、大好きっ子「にしかつ」です。。。

 

始まりましたが・・・

コロナの影響でかなり制限がある大会。。。

 

予選無し

ダブルスはシングルスエントリー者以外で32ドロー

ミックス無し

 

 

帯同できるスタッフは2人まで

バブルと呼ばれる施設で大会中は過ごす

 

決められた施設の外に一歩でも出たら・・・

棄権!!!

 

 

色々とテニス以外でも気を使う大変な状況で・・・

試合をする。。。

 

TOP10の選手も・・・・

結構、出場辞退。。。。

 

そんな中、日本人選手は多く出てましたが・・・・

負けちゃいましたね。。。

 

 

西岡惜しい・・・・

でもマレーも好き。。。

 

自分の応援はティームの一点買い!!

 

そろそろ、BIG3を倒すのではないかと・・・・

(書いてるの9月3日・・・投稿日に負けてたらどうしよう)

 

まぁ、負けても、好きなんで良しです。。。。

 

大阪なおみちゃんもチャンスですよね?

 

セレナも一回戦ボチボチな内容だったから・・・

いけるか???

 

なんにしても・・・・

試合が見れる幸せを・・・・

 

味わっています。。。

 

 

出場してくれた選手!

ありがとう!!

 

 

でも、ジョコビッチは嫌いです。。。

 

 

ずっと言ってます。。。

ちょっとは好きになってきてるんですけど・・・

やっぱダメっすね。。。

 

 

優勝は誰の手に!?

 

 

ではでは。。。