2020/09/07

by 全米オープン

やっぱりテニスの試合って良いですね!

半年ぶりぐらいに見てますけど、

やっぱり楽しいです!

私はながらで見るのが一番いい気がします。

グランドスラムは1試合全部見ようとすると、2・3時間持ってかれるので…。

皆様はいかがですか?

今日9/8時点でBEST8が出そろいました。

 

男子優勝予想は断然シャポバロフ!

イケメン・左利き色々かっこよいです!なんかサーブのルーティンがかっこつけすぎな気がしますけど…。

私、ああゆう左利きでガンガン行く選手が好きなんです。いや、ナダルも好きなんですが、あの直線的な弾道に憧れます!

 

女子は大坂選手ですね!

もう、ここまでの内容が良すぎます!

なんか余裕も感じます。

中村トレーナーと新コーチ(名前忘れました…。調べときます!)の戦術がはまっていますね!

全米もあと少し!

VIPでも放送してますので是非見てください!

放送時間が午前中ではございますが…。

 

最後にジョコ先生、ありゃないっすよ…。

ファンがいなくなりますよ(怒)!!