2020/07/28

by はじめて購入したもの

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

先日、初めてあるものを購入しました

日傘です。

日傘をさすなんて大人の女性が持つものと思って、私には関係ないと思っていたのですが…

歳を重ねるごとに、紫外線に対し嫌悪感を抱くようになってきました(笑)

それでも、もともと傘をさすのが嫌いなため、日傘なんで絶対買わないと思っていたのに

たまたま、買い物していたとき”暑い夏を乗り越えろコーナー”があり、見ていると

日傘のすごさをお知らせするポスターがあり、見てたら欲しくなってしまいました(単純)

はじめて買うものってなんだかワクワクしますね!

残念ながら、まだ陽がでているときに外に出ていないので使ってないですが

梅雨があけて日傘をさすのがいまの楽しみです!

 

いまVIPでは、8/10(月)までラケットキャンペーンをおこなっています!

普段習っているコーチに自分に合ったラケットを見つけてもらえるチャンスです!

マイラケットをもってワクワクするチャンスです!

是非、スクールにある試打ラケットを使用してみてください!

試打ラケットは使用後、毎回除菌しております

安心して手にとってみてください!

みなさんのテニスライフが更にワクワクするものとなりますように!

 

来週には梅雨あけるといいな…♡

 

栗原 亜矢子