2020/07/20

by あれから1年・・・

西勝(にしかつ)です。。。

 

自己紹介的ブログばかり書いてますが・・・・

 

東陽町に来る前は・・・

 

津田沼校にいました。。。

 

現在は、施設の老朽化もあり、その歴史が一旦幕を閉じています。。。

 

まさに・・・

 

現在の『VIP東陽町』に似ています。。。

 

 

扇橋にあった12年前・・・

惜しまれつつ・・・

 

幕を閉じた扇橋の『VIP』

 

いつかまた・・・

そんな思いに応えて・・・

 

 

復活したのは本当にすごいことですね!!!

 

 

復活して戻ってきてくれた皆様の気持ちは・・・

何となく分かります。。。

 

 

スタッフの渋谷支配人はじめ・・・

VIPの元スタッフたちは・・・

 

きっと感動しているんだろうなぁ・・・・

 

 

いつの日か津田沼も・・・

 

 

そんな津田沼の方々に、ちょっと修行してきますと言って・・・

一年が過ぎました。。。

 

 

6月末で閉館し・・・・

 

私は・・・・

 

色々な姉妹校で・・・

レッスンさせていただきました。。。

 

 

月 相模大野

火 氷川台

水 氷川台

木 休み

金 横浜

土 氷川台(アウト 強化ジュニア含む)

 

まさに修行しに・・・・

津々浦々。。。

 

氷川台ではたくさんチーフのレッスンをさせてもらい・・・

14名のレッスン

2段階の仕切りネットの使い方

80分のレッスン

そして・・・

トーナメントジュニアの育成について

 

 

横浜では・・・

ハーフコートの初心者

児玉支配人にフロント業務を教わり・・・

 

そして、相模大野では・・・

生徒さんから自分のモットーとしている・・・

レッスンスタイルに対して・・・

 

「あなたの人間性が良く分かる、少しの間でも習ってよかった・・・」

 

鳥肌が立つくらい感動する一言をもらいました。。。

 

 

まだまだ半人前ですし・・・

勉強しないといけないことだらけ。。。

 

 

東陽町でも少しでも成長出来たらなと思います。

 

 

津田沼の皆さんも見てることを信じて・・・・

『西勝はまだまだ修行しております。』

 

 

ではでは。。。