2020/07/19

by 休日の過ごし方

みなさん、こんにちは!フロントの栗原です!

まだまだ梅雨が続きそうですね…

最近、お休みの日はおうちから出ないことが多いです

先日のお休みは”開かずの扉”と呼んでいるクローゼットをあけ荷物の整理をしました!

津田沼営業所勤務時代の思い出の品が出てきて全く進みませんでした、、

会員さまからいただいた手紙は、笑いあり涙ありで忙しい感情でした笑

普段まったく手紙を書かないわたしですが

もらった方はこんなに嬉しいんだと思うと

無償に手紙を書きたくなりました

まずは実家の母にでも書いてみようかなぁ

あ、でも、手紙はいいからLINE返せって言われるかな

便利な世の中になってきているのに、私のNOTまめな性格はなおりません

 

みなさんはおうちではどう過ごしてますか?

趣味がないわたしは過ごし方がわかりません

暇すぎて自粛中に一気見した”愛の不時着”をもう一回見てどきどきしたりしています笑

 

おうちでできる趣味さがしてます!

わたしの休日が充実しますように…!

 

栗原 亜矢子