2020/04/17

by コーチの井坂です!

こんにちは。

初めましての方が多いかと思いますので、自己紹介をさせていただきます!

 

井坂 朱里(いさか あかり)

11月19日生まれ

何型?

何型に見えますか?

B型!O型!

なかなか当ててもらえないA型です。

趣味という趣味はないのですが

アウトドア派です。

買い物や遊びにでかけることが好きです。

ですが、このような状況ということもあり外出自粛中です。

Netflixが大活躍しております。(解約しないでよかった)

そして

私は茨城県小美玉市出身です。

おみたまヨーグルトがとても美味しいです!機会がありましたらぜひ、飲んでみてください。

ここ東陽町はまだまだ知らないことが多いので、皆様とお話できる機会が来ましたらぜひ、教えてください。

今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございます。

これからよろしくお願いします!