2020/04/18

by フロントの中村です!

はじめまして、フロントの中村です。

昨年まで、トップインドアステージ横浜コットンハーバーに勤務していました。

東陽町といった、東京都の東側エリアに来るのは初めてで、ワクワクしています。

よろしくお願いします!

 

趣味はいくつかあります。

1つは、「音楽鑑賞」です。

といっても、幅広いジャンルを聴くのではなく、かなり限定された歌手の曲を何度も聴く傾向があります(笑)

好きな歌手は、年とともに変わってくるのですが、2年ほど前から「柴田淳」をよく聴くようになりました。

あまり知られていないかもしれませんが、歌はもちろん作詞作曲もできる、抜群のセンスを持った歌手です。

おすすめの曲は「隣の部屋」と「月光浴」です。

他にもおすすめの曲があります。また、次回以降のブログで紹介させていただければと思います。

 

趣味の2つ目は、「海外旅行」です。これまで約20か国を旅行しました。

特によかったなと思う国は、イタリア(ローマ)、インドネシア、香港、エジプトです。

イタリア(ローマ)、インドネシア、香港は、料理が美味しかったです。

エジプトは、なんといっても、ピラミッド等の建造物が素晴らしかったです。巨大で迫力があり、タイムスリップしたような感覚になります。

 

趣味の3つ目は、「スポーツ」です。

テニスはもちろん、バドミントン、野球が好きです。

最近は運動できていなくて、太り気味です。。。

 

本日はこのあたりで・・・。

今後もまたブログで色々と情報発信させていただきます!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。