2024/03/10

by オムライス愛

お久しぶりです!フロント西川です🐶

最近ブログ内でたくさん可愛いワンちゃんネコちゃんを見れて幸せいっぱいです!💛
これからもたくさん可愛い動物たちのお写真見せてください!

今回のブログは私の大好物オムライスについて書かせていただきます

最近特に美味しかったオムライス屋さんを紹介させてください😊
じゃーん!

祐天寺駅「ぶひぶひ」というお店のオムライスです!
ここのオムはとろとろかしっかり焼きか選べるんです!
しかもお皿まで自分でえらべます😊

美味しいのでぜひ行ってみて下さい💛

でも私はやっぱり母のオムライスが一番好きです!
この後も母のオムライスを食べる予定です😊

それでは!フロント西川