2024/03/01

by フロント神山の不幸日記(春休み編)

こんにちは。つい先日TOPの周辺で財布を落としたフロント神山です。

1週間後に無事に見つかりました。泣いて喜んでいます。財布、なくすとやはり辛いですね。僕は財布にありとあらゆるカードを入れていたので金なし身分証明書なし、クレカキャッシュカードなしでの生活はなかなか大変でした。皆さんも紛失物には気を付けましょう。

ここ最近ブログの流行としては各家庭のペットがブームなのですが猫派神山、ペット禁止のアパートに一人暮らしなうえ実家にもペットがおりません。

悲しいので先日囲碁部の合宿で日光に行ったときの写真を上げます。

皆様は東武ワールドスクエアをご存知でしょうか?日本や世界の遺跡や建物が二十五分の一のサイズで再現されているところです。

そこで旅行に行ったみんなでいかに再現ではなく実写っぽく写真を撮ることができるか選手権を勝手に開いたので、可愛いペットの代わりに僕が撮った偽物をお楽しみください。

 

追記

この前久しぶりにテニスしたらサークルの後輩に「足遅くなりました?ドロップ全然取れてないですよ?」と言われました。つらいです。あと偽物選手権のところに本物の日光東照宮の写真を混ぜてクイズ形式にしようとしたら容量が重くて不可能でした。残念です。