2024/02/29

by サンリオピューロランドwith??💭

こんにちはフロント信田です!

先日フロントの髙橋さんとサンリオピューロランドに行って来ましたー!

実は髙橋さんもクロミちゃんが好きで一緒に行って来ました!!

久しぶりにシナモンに会えて嬉しかったです(❁´◡`❁)

可愛すぎてシナモンに会っている間は語彙力失ってました(笑)

今回はクロミちゃんともグリーティングしてきました👿

シナモンとクロミちゃんにハグしてもらったのでしばらくは元気でいられそうです(笑)

そしてミラクルギフトパレードと言うパレードを有料席の2列目で見てきました!

すごい近い距離でたくさんのキャラクターを見ることが出来ました(❤️ ω ❤️)

このパレードは感動するお話なのでぜひサンリオに行く機会があれば見てみてください♪

サンリオに行くと暖かい気持ちになれるので癒しが欲しい時にサンリオに行ってみてください!

きっと暖かい気持ちになれるはずです(●ˇ∀ˇ●)

 

こんな感じで今回は終わりにさせていただきます!

最後までお読みいただきありがとうございました!