2024/02/27

by 買い物

少しずつ暖かくなってきましたね!

普段休みの日は家に居ますが、春服を求めて久しぶりに買い物に行きました。

ネットで目当ての服を調べていたらビビッと来たものがあったので、お店に実物を見に行ってみるとなんとサイズが合うものがありませんでした。

 

しかし、お店の方に在庫を調べてもらうと、なんと日本に残り一点だけあるという事で、家に送ってもらえる事になりました!!ラッキー!

 

良い買い物ができて、大満足でした。

たくさん着て少しは家の外に出かけようと思います。

 

おまけで、その日のご飯の写真をのせます!

 

ハンバーガーとタイ料理を食べました。

好き嫌いがないので何でも食べられます!

 

それではまた!!