2024/02/23

by 昨今の話題に乗って

皆様、お久しぶりです。フロントスタッフの櫻井です。

 

今回は今までと少し趣向を変えて、とある写真を載せていきたいと思います。

こちら、我が家の愛犬となっております。

ブログ内での謎の犬ブームに、私も乗っかってみることにしました。

名前をラッキーと言い、今年で12歳の老犬になります。

最近では目も白くなってきてしまい、今では私が目になって生活の手助けをしています。

ですが、子犬時代から全く成長しなかった為、未だに子犬と間違われています……。

すごく気が強い癖に、犬が苦手なのでよく逃げ回っています。

と言った形で、今回は短めですが、このあたりで終わりにしたいと思います。

正直なところ、就活忙しすぎる為、どこかに出かけることも難しいのですが、次回は旅行のご報告などをしたいなぁー、と思っています。

次回も読んでいただけると幸いです。