2024/02/20

by はじめまして🍫

みなさんはじめまして!フロントの掛本と申します🐰

 

まずは、自己紹介させていただきます(^_^)!

出身地🌸広島県

知っている人も多いかと思いますが、広島弁は語尾に「じゃけぇ」と使います🐮

社内で普段通り話していたら、いつの間にかあだ名が「じゃけもと」になっていました😭(泣)

広島にいた時はそんなこと言われたことがなかったのでびっくりしています(ToT)/~~~(笑)

 

趣味🌛音楽鑑賞

バンドが好きなので、お休みの日はライブハウスに行くことが多いです😻🎵

04 Limited Sazabys(フォーリミテッドサザビーズ)という名古屋のバンドが大好きです😽

 

去年の11月に日本武道館で行われたライブへ行ってきました(・ω・)ノ🎸🥁🎤

 

 

15周年の記念ライブだったのですが、とても感動しました😹💛

またタイミングが合えば見に行きたいと思います(*^_^*)☆彡

 

次回は実家のねこちゃんたちをご紹介できればと思います!

ちなみに白い子は私はまだ会ったことがありません!(笑)

その経緯もあわせて2匹のご紹介をさせていただきます🐈🐈

 

 

広島とご縁のある方、バンドが好きな方、ぜひお話したいです🐭🎀

これからよろしくお願いいたします(^^)/~~~