2023/12/14

by 後日談🗣️

遅くなりましたが1ヶ月前、ジュニア合宿🍂に参戦してきました!フロントの伊藤です🎾

4年ぶりということで、ジュニアの子達は全員初参加!!!!森コーチも初参加!

 

私までドキドキの初日でした。

 

私の初めての試みとしては、ジュニア合宿の様子をリアルタイムでお伝えしようとしたことでした。今からでも十分楽しめる内容がブログに載っているので、まだ見てないよー!って方は是非是非😄

ジュニア秋合宿🍂 | テニススクール トップインドアステージ多摩 スタッフブログ (viptop.jp)

ジュニア秋合宿part2🍂 | テニススクール トップインドアステージ多摩 スタッフブログ (viptop.jp)

ジュニア秋合宿part3🍂 | テニススクール トップインドアステージ多摩 スタッフブログ (viptop.jp)

ジュニア秋合宿part4🍂 | テニススクール トップインドアステージ多摩 スタッフブログ (viptop.jp)

ジュニア秋合宿last🍂 | テニススクール トップインドアステージ多摩 スタッフブログ (viptop.jp)

 

また合宿後、多くの方から「ブログ見たよー」「山中湖走ったんだってね!」「ご飯すごかったなー」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです!!!

これは富士山🗻〜秋を添えて🍂〜

3日間、ずっと富士山に見守られながらのテニスでした!私もジュニアの子達と混ざって試合をしたり、一緒に走ったり、楽しませていただきました🏃‍♀️

これは記念にパシャと撮った写真📷

ある文字を表しているのですが、皆さん分かりますか??

 

そう!答えは

 

TOP!!

 

うん?あれ?

 

TOq!!になってる🤣森コーチ!!

 

TOq多摩の素敵な思い出がまたひとつ増えましたとさ🎾🍂

伊藤