2023/11/05

by ジュニア秋合宿last🍂

ジュニア秋合宿最終日🍂

あっという間に最後の日になってしまいました。

山中湖完走の興奮さめやまず、朝からみんなとても元気😀

元気なみんなと食べる朝食はこちら

なんて優しい量の朝ご飯なんだ!3日目にもなると優しく感じてきました笑

ジュニアの子達も自分で完食する子が多く、ご飯だけでも成長を感じることができました。

そして最後の練習へ

ミッションビンゴ達成に向けて、各々トレーニング!

1日目は弱音をはいたり、「疲れた😫」と連発していた恒例ラインタッチですが、本日は自主的に挑戦していました。

成長👏

大人達もお腹を空かせるために、ジュニアと一緒にトレーニングをしてました。

そのあとは今回の合宿の集大成!

1面での試合!

勝ったらチャンピオンになれるため、次々に挑戦者が!!

高瀬コーチ、佐々木コーチ、森コーチも参戦!

みんなコーチを倒すため、ボールにくらいついていました。

そして、「体力ついた!」の声が沢山聞こえましたー!

午前の練習終了。

お世話になったコートをみんなで綺麗にお片付けしました。

3日間、大変お世話になりました。

練習後は、最後の昼食

ジュニア達はアジフライではなく、コロッケでした!!!

美味しいご飯をありがとうございました。

みんなの体力がついたのも、ご飯をもりもり食べたおかげです。またおかわりしにいきます!

そして最後のお楽しみ!

クラフト工房ダラスビレッジ

 

短い時間の中で、個性豊かなコップができあがっていました!

完成まで今しばらくお待ちください!

 

笑いあり、涙あり、汗あり、満腹あり

とっても充実した3日間でした。

実は今回がジュニア合宿10周年でした笑

今、気づいたみたいです、佐々木コーチが。

さらに初めての秋合宿は全晴れでした🌞

是非ブログにあった内容も、ブログにはなかった内容もジュニアから沢山聞いてあげてください😊

あ!スタッフにも是非聞いてください!エピソード沢山でお待ちしてます!

 

ジュニアの子達も本当にお疲れ様でした。

皆さんの成長を間近で見ることができ、今後がより楽しみになりました!これからも日々の練習がんばってね👍

そして、ここで予告をさせてもらいます👇

4年ぶりに開催となったジュニア合宿ですが、

この度来年3月ジュニア春合宿🌸を行う予定です。

もちろん毎日晴れさせます🌞

次回もグレードアップしたジュニア合宿を楽しみにしてください!

ありがとうございました。

引率スタッフ一同