2023/11/26

by 私の休日😊

こんにちは!!

フロント 高橋美香です。

先月、前から気になっていたパンケーキ屋さんと古着で有名な下北沢に行って来ました。

まずパンケーキの写真がこちら!1!🍓

パンケーキ何枚あると思いますか?!

 

なんと3枚・・・?!なんです。

これを1人で食べきるのはきつかったけれど残さず食べきりました👏

でもとても美味しかったです!🥰

次の日は、下北沢で古着屋巡りをしました。

服を見る前にお腹が空いてハンバーガー🍔を食べました。

その写真がこちら!!

これも大きい😂しっかり食べました。

その後古着を見ながらぶらりして帰りました。

とても充実した日でした!

 

次は12月に推しのライブに行くので楽しんできます!!1

また、その時までお楽しみに😎