2023/11/23

by FRESH CUP 第1戦 AWAY vs相模大野

みなさまいつもお世話になっております。原です!

最近どんどん寒くなっていますね!

ケガに気をつけてテニスを続けていきましょう!!

 

今年も若手スタッフによる団体戦 FRESH CUPが開催されることになりました。

多摩校、相模大野校、横浜校の3校で、HOME&AWAYの団体戦を行います。

今年から、フロント枠があるのでフロントスタッフも一緒に試合を行います!!

僕は多摩校のFRESH CUP 運営担当になったのでチームの監督として頑張ります!

 

早速AWAYの相模大野戦が11月12日(日)に行われました。

多摩からは、

ダブルス1 八木・岡田

ダブルス2 秦・星川

ダブルス3 保立・杉山

ダブルス4 小川・神山

が出場いたしました。

 

結果は・・・

 

 

 

 

八木・岡田  6-4

秦・星川   6-3

保立・杉山  4-6

小川・神山  4-6

で2勝2敗という結果になりました。

AWAYの中で選手のみんなはよく頑張ったと思います。

また次戦に向けてチームみんなで練習に励みます!!

 

次の試合は、予定では1月21日のHOME戦です

まだ仮日程なので日付変更の可能性はありますが、応援よろしくお願いします!!