2023/11/20

by ジュニア秋合宿を終えて・・・

見て下さい!この天気!

 

 

10月は完全雨、半分雨、ちょっと雨で雨率100%でしたが、無事青空の下ジュニア合宿を行うことが出来ました!

心配して下さった方、

期待してくださった方

ありがとうございます!

 

これもすべては日ごろの行いと、超元気なジュニア達のおかげですね。

 

 

今年もジュニア合宿は走る、走る、走る

打つ、打つ、打つ

 

食べる、食べる、食べる

 

山中湖RUNも全員完走しました。

 

森コーチと伊藤さんがまだ走っているときに、

高瀬コーチと飲んだ温かいコーヒーは

最高でした!

 

 

 

 

合宿後の練習を見てみると、やはり動きが良くなっています。

 

一面を余裕で動けたり

力強く打てたり、

ミスが減ったり

ウォーミングアップでミニラリー100回やりたいと言い出したり・・・

 

気持ちの面でも

積極的な子が増えました。

 

 

ジュニア合宿が開催できて本当に良かったです。

ありがとうございました!