2023/11/17

by フレッシュカップ🏆

若手コーチ達による姉妹校対抗戦です。

 

 

Aコート前の通路に出場選手たちのプロフィールが掲示してあります。

 

是非ご覧になってみてください!

 

一笑できるネタが隠されているかもしれませんよ^_^

 

 

 

話は変わりまして、

 

先日近隣の別所小学校に出張レッスンに行ってまいりました。

 

その際に鉄棒を見かけて、ふと思いました。

 

「今でも逆上がりできるのかな?」と。

 

おそらく約30年振りの逆上がりだと思いますがチャレンジしてみました!

 

なんとかできてホッと一安心というところです!

 

 

これから本格的な寒さになってまいります。

 

お身体に気をつけて良いクリスマス🎄と、年末を迎えましょう。

 

今冬も皆様が快適なテニスライフを送れますように…

 

 

吉田 竜也