2023/11/28

by 学生生活最後の大会

こんにちは! ブログでは初めましてのアルバイトコーチの秦です!

窪島コーチや梅元コーチと同じ工学院に通ってる3年生です!

コーチ歴もうすぐ3年、トップ多摩の生徒歴を含めるともうすぐ9年になります。

大矢コーチや相賀コーチに教わってました。

 

さて突然ですが、先日僕の学生生活最後の全国大会がありまして

福岡県北九州市小倉の三萩野庭球場というところまで行って来ました!

団体とシングルスで出場することができ(ダブルスは予選敗退(´;ω;`))、前泊含めて5泊6日での大会でした。

 

して、気になる結果ですが……………..

 

団体4位  シングルスBEST8

 

でした!

 

団体では同じアルバイトコーチの保立コーチと一緒のチームだったのですが、素晴らしい大活躍でした(*´ω`*)

 

シングルスは今まで相賀コーチに教わった事や、コーチとして水島コーチに教わった事を全て出し切って何とか初めてのBEST8になれました!

今まで関わってきたコーチ達に感謝です(´;ω;`)

初めてにして最後の全国大会で結果が残せて感無量です…!

 

とはいえレッスンでシングルスをする機会はなかなかないのでレッスンにはあまり関係ないですね…(笑)

 

卒業も近いので後少しですがコート上で皆さんと会える日を楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!

 

 

 

福岡ラーメン美味しかったです。