2022/06/24

by 水族館~🐬

最近とても暑くて雨が多いですね。

梅雨って感じがしますよね。

 

 

みなさんこんにちは!

松本です!

 

 

 

 

この間水族館に行ってきました🐟

場所はアクアパーク品川です!

 

 

 

 

 

 

 

 

クラゲのエリアは星空みたいにキラキラしていて綺麗でした!

入ってすぐにテンションが上がりました!

 

 

 

 

次に見たのはペンギンのショーでした🐧

写真は取れませんでしたが、障害物競走をしたりダンスをしたりとても可愛かったです!(笑)

 

 

 

 

 

 

その次はイルカのショーを見ました🐬

イルカもとても可愛くて、音楽に合わせて技を披露するのですが

トレーナーさんとの息がぴったりで感動しました!

 

ショーの間はプロジェクションマッピングが水に映し出されるのですが、

それがとても綺麗で見ていてより楽しかったです!

僕が行ったのは昼間なので夜に行ったらより綺麗だと思います!

 

 

 

イルカのショーの後は色々な海の生物を見る事ができました!

 

 

 

 

 

 

フグが近づいて来てくれてかなりいいショットが撮れました🐡

 

 

 

 

 

 

チンアナゴもいい写真が撮れました(笑)

 

 

 

 

 

 

最後はエイやノコギリザメの下を通って来ました!

めちゃくちゃ大きいエイがいてとても迫力がありました!

 

 

 

次はシャチのショーを観に行きたいです!!

 

 

 

 

 

 

この間の17日はキングダムと葬送のフリーレン、東京リベンジャーズ

の発売日でしたね!

読んでる方いらっしゃいますか?

どれもものすごく熱い展開でしたね!

 

 

今回のイチオシマンガは・・・

 

 

「君死ニタマフ事ナカレ」です!

 

 

この作品は超能力をもった子どもの物語です。

戦争に駆り出されたり様々な困難のなかで人間としての成長が見られる作品です!

ただ、そこそこグロいのでそこだけ注意です!

 

 

是非読んでみてください!

 

 

では🎾