2022/06/22

by 食事・FLESH CUP

お疲れ様です!

最近食事のレパートリーに困っています(泣)

カップラーメンとコンビニ飯しか食べていません。

完全に妥協した生活を送っているので、どうにか改善していこうと思います…

 

皆さま、簡単な料理や節約できる食事をぜひ教えてくださいm(__)m

 

 

話は変わりますが、FLESH CUP がいよいよ最終戦を迎えます。

相模大野校は横浜校に3-0で勝ったようなので、

多摩VS相模大野で勝った方が優勝となります。

 

僕は試合に出てチームに勝利をもたらしたいと思っています🔥

また最近新しく入った野村コーチも試合に出たがっていたので一緒に戦いたいです。

 

野村コーチはインターハイダブルスベスト8に入っている正真正銘の実力者です!(すご)

 

皆さんも是非注目してください!

 

試合に向けて体を仕上げていこうと思います!

 

 

チームみんなで多摩に勝利をもたらすぞ!!

 

応援よろしくお願いいたします!

 

ちなみに日付は7月24日(日)21:00~

 

場所は多摩校です!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!!