2022/05/26

by フレッシュカップD1🎾

フレッシュカップについて声を掛けていただきありがとうございます。

とても嬉しいです!

 

 

みなさんこんにちは!

松本です!

 

 

今回は前回告知したダブルス1の試合についての投稿です!

 

 

相賀コーチ八木コーチのペアだったのですが、二人ともさすがでした!

結果は6-3で相賀コーチ八木コーチペアの勝利です👏

相賀コーチが盛大に試合を盛り上げてくれたおかげでとても見ていて楽しかったです(笑)

 

 

相手選手もかなり上手でした!

サーブは特に安定していましたね。

一人は新入社員コーチで、本物のフレッシュマンでした(笑)

ちなみにたまに「フレッシュなの?」と聞かれますが僕もまだ入社二年目です・・・。

 

見どころはというと

相賀コーチはボレーでガンガンポイントを取っていました。

攻撃的なテニスは見ていて楽しいですし実際相手にプレッシャーを与えられますからね。

サーブやストロークもフォームがとてもかっこよくて真似したくなります!

八木コーチがとにかくミスが少なかったですね。

すごく安定していました!

ミスをしないというのはシンプルですがとても強いですからね!

 

今度本人たちに色々聞いてみてください!

たくさん丁寧に教えてくれます!

 

後日原コーチからD2の投稿があると思うので楽しみにしていてください!

 

では🤞