2022/05/24

by フレッシュカップD3🎾

試合観るのって楽しいですよね!

みなさんは全仏誰が優勝すると思いますか?

 

 

みなさんこんにちは!

松本です!

 

 

5/22の日曜日フレッシュカップVS横浜のホーム戦の試合をしてきました!

結果は多摩3ー0横浜で勝ちました👍

 

 

僕は逢澤コーチと組んで1試合目のダブルス3の試合をしたのですが、相手のサーブが凄く良くてリターンゲームはすごく苦しみました💦

そんな中何度もブレイクしてゲームカウント5-2でリードしていたのですが・・・

 

 

なんと流れを完全にもって行かれて5-5まで追いつかれてしまいました・・・。

5-5からタイブレークだったのですが、そこからは体力とメンタルの勝負となり全員絶不調に陥っているなか輝いたのは逢澤コーチのサーブとリターンでした!

カウント6-5のマッチポイントで逢澤コーチの思い切ったリターンが見事に刺さりそのままなんとか勝ちました!!

 

 

僕はずっと足がつりそうで、プルプル震えてしまい全く動けてませんでした💦(笑)

 

 

次回はもっと頑張ります!

 

 

後日第3試合のダブルス1の試合内容も投稿しようと思うので楽しみにしててください!

 

 

では🎶