2022/04/14

by 僕だけでしょうか・・・?

みなさん!

以前紹介した漫画「キングダム」の実写版映画の情報が

最近色々出てきています!

しかも主題歌がMr.Childrenの曲なんですよ

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

こんにちは、松本稔大です

 

みなさん春と言えば何を想像しますか?

桜、新生活など色々ありますよね。

でも僕は春になると何か寂しい気持ちになるんですよね・・・

春愁っていうんですかね。

大学卒業後の春が一番寂しい気持ちになりました。

大学の友達との別れは本当に寂しかったです・・・。

 

でも、TOPに入って色々な人と出会って

みなさんとお話できるようになってとても充実しています!

今では秦コーチという恋人(笑)もできましたし、

卓大コーチという兄弟もできました!(同じ松本なので笑)

これからもみなさんと色々なことを話したいです!

そしてもっと色々な方とお話しできるように頑張ります。

 

 

 

あ、最近暑いですよね💦

こんなに暑いのは70年振りらしいですね。

みなさんもこの暑い日々のように燃え滾るような熱いテニスをしましょう!(笑)

 

 

 

そして今日のイチオシマンガは・・・

 

「セシルの女王」

 

です。16世紀のイングランドの歴史物語です。

心が純粋な12歳の主人公が闇に満ちた王宮で働くことになり

そこで人間として成長していく物語です。

まだ1巻しか出てないので是非読んでみてください!

 

 

ではまた!