2022/04/14

by お花見🌸

こんにちは!

桜も少しずつ散ってきてしまいましたね!!

今年はお花見ができたらいいと思っていたのですが、

できず、スクールの前にある桜をみて終わってしまいました🌸

大学生の頃は大学の前の川沿いにとても綺麗な桜があり屋台もでていたので

部活後にみんなでお花見をしていました!!

この時期は部活後のお花見を楽しみに部活をしていました(笑)

 

今年はできなかったので、来年こそはお花見をしたいと思います(^▽^)/

 

 

話は変わりますが、

最近、私は「余命10年」という映画を見ました。

久しぶりに映画をみて泣きました(´;ω;`)

切ないラブストーリーで実話をもとにした映画です。

 

RADWIMPSの音楽も最高なので皆さんも是非見てください!!

私の今一番おすすめの映画です☺