2022/04/10

by 休みの日

皆様はお休みの日何をして過ごしますか??

 

 

僕は今映画鑑賞を毎週のようにしています。

最近の新しい映画ではなく少し前に流行ったりしていた作品を鑑賞しています。

映画を観る時はお菓子・ジュースを準備して家でも映画館気分です(笑)

 

最近見た中で面白かった作品は

 

「恋は雨上がりのように」

 

という作品です。

 

アルバイトの学生がアルバイト先の店長に恋をする物語です。

主題歌も凄くいい曲なので是非見て・聞いてもらいたい作品になります。

 

お休みの日は、映画だけではなく飼っているワンちゃんのお散歩も日課になっています!

外が暖かくなりお散歩が凄く気持ちいです!

 

お話は変わりますが、

最近は気温が上がりかなり暑い日が続いているので

レッスン中の水分補給はこまめにしましょうね!