2021/12/20

by 初ディズニー♪   

珍しく家族ネタでも書こうと思います。

 

先月になりますが、子ども達と初めてのディズニーランドに行ってきました!

娘も息子も好きなキャラクターに会えて大満足だったみたいです!!

私自身も相当久しぶりにディズニーランドへ行きました。

 

ディズニーシーは嫁と5年前に行きましたが、それ以来のディズニーリゾート。

更にディズニーランドは多分10年以上行ってません。

 

10年ぶりに訪れた地は懐かしくもあり、すごく変わったなぁという印象もありました。

 

・開場から行くぞと意気込んで向かいましたが、首都高の大渋滞で全然9時に着けません。10:30着

・1つアトラクションに乗ったら、子どもたちはお腹空いたー!!「じゃ、昼にすっぞ昼飯!!」

・ミッキーに会いたい!!どこにいんだ「ミッキーーーーーーー」(※当然叫んではいません笑)

・そんなこんなで夕方に・・・パレード待機するぞ!!嫁「寒いからこれ買ってきて!!」

了解!すぐ買ってくる!!・・・嫁「(# ゚Д゚)あったかい方に決まってんだろ!」

私「・・・本当にごめんなさい(´;ω;`)」

・娘「パレードすごーい!きゃー!」息子「zzzスーーーーzzzz・・・」この大音響で寝てる。

・お土産買って車へ・・・

娘も息子も大爆睡・・・おやすみなさい。

 

だいぶダイジェストでしたが私も子供達が喜んでくれていたし、楽しかった時間でした。

 

最後に、一部の家族写真でお別れです!!

それでは・・・