2021/12/19

by 歯医者通い

最近毎週歯医者の窪島です。。。

 

歯医者って何回通っても慣れないですよね。。。

って僕だけかな??(笑)

 

ずっと歯医者は嫌いです。

 

治療中に痛かったら手をあげてくださいね。

 

って僕の通っている歯医者では言われるます。

 

一度だけ痛さに勝てなくて手をあげた事があります。

 

すると。。。

 

歯医者『もうすぐ終わりますから頑張ってくださいね。』

 

あれ?一度止まったりしてくれないの?

 

って思ってました(笑)

 

もうすぐ終わりますって言われてからの治療が全く終わりませんでした。

 

その間もずっと痛さとの戦いです。

 

この経験を共感して下さる方いますか?

 

ただ悪いのは僕なんですけどね(笑)

 

歯医者が嫌いなら虫歯を作るなって事ですね。

 

今の治療が全て終わったら歯のケアを今まで以上に気をつけて虫歯を作らないようにしたいですね。