2021/12/24

by 2021年お世話になりました!!

お疲れ様です!原です!

寒くなってきましたね🥶

2021年もあと少しとなりました。

皆さんは年末年始をどのようにお過ごしになりますか?

 

僕は地元に帰省してのんびり過ごそうと思っています(^^)

 

 

 

今年は振り返ると様々な事がありました。

テニスはブランクもあり、合計で8年~9年程やっていますが、コーチ経験はほとんど無かったので分からないことだらけでした。

 

 

たくさんの研修に入らせていただき、見て学び、実践して学び、たくさんのアドバイスをいただきながら今日まで来ました。

コーチとしてはまだまだ分からないことだらけですが、サポートをしていただいたコーチやレッスン外でお世話になったスタッフの皆様には感謝しかないです。

 

 

そしてなにより、今年かかわらせていただいた皆様!!

本当にありがとうございました。

 

一緒にテニスができてとても楽しかったです。

とても優しく接してくださり、レッスン外でお話をさせていただいた事もとても楽しかったです。

 

また来年ももっとテニスを一緒に楽しみましょう!

よろしくお願いします!

 

 

最後にお知らせになりますが……

 

TOP多摩YOUTUBEチャンネルに

僕と坂本コーチの動画が上がっているので是非ご覧ください!!

 

年末年始はおいしいものをたくさん食べたいなぁ😋

 

 

 

それでは良いお年を!!!