2021/02/16

by before & after・・・

皆さん、こんばんは!

最近は暖かい日も増えてきた気がするのは

私だけ?!

かもしれませんが、

とにかく季節の変わり目などは

怪我をしやすいので気をつけてプレーしましょうね!

さてさて、本題ですが・・・

先日ブログで紹介させていただいた

ワンちゃん(プ〜太)に

相変わらず癒されています!

 

以前は、

ふわふわモサモサしていていました

before

が、

とうとうトリミングしてきました!

 

after

全く違うワンちゃんに見えますよね(^◇^;)

徐々に我が家の生活に慣れてきた

のですが・・・

 

問題発生!!!

窪島コーチのワンちゃんのように

散歩に行きたいのに行けない(T . T)

というのは、

首輪が全然ダメで

一気に元気がなくなるんです。。。

少しずつ慣らしている最中ですが、

いつになることやら・・・。

無理はさせないようにしたいと思います!

 

テニスでも無理はしないように!ですよね!!

 

ではでは、

皆さん

楽しく!テニスしましょ〜ね!