2021/02/16

by プリンスフェブラリーフェア②

2月28日までフロント前にて実施中です🎾

 

プリンスのサングラスとバッグの20%OFFのセールです!

 

今回取り上げるのはこのバッグです👜

 

 

 

 

そうですただの真っ黒いバッグです!

 

プリンスのロゴも控えめのデザインでシンプルです。

 

背中に背負う事も出来ます。

 

こちらは男性に人気の商品です。

 

理由は、「会社にラケットを持って行ってもバレない(^-^)」

 

だそうです(笑)

 

確かにそうですね!!

 

ちゃんとノートパソコンを入れるスペースもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスもあります!!

 

 

 

こちらのタイプはミラータイプです。

 

偏光レンズで眩しい屋外でもボールがとても見やすく、スキーやスノーボード、ゴルフ等にもお勧めです!

 

私はフロントの村木さんをいじめたつもりは無いのですがちょっと反省しています。

 

どうか手に取ってご覧くださいね(^-^)