2021/02/18

by 電子メモパッド

吉田コーチが持っていて、私も欲しいと思い手に入れました!!!

 

電子メモパッド!!

 

ペーパーレスのこの時代。。。

周りのみんなからは高評価をいただいております。

しかし、TOP多摩の人たちの優しい悪戯の的になっております。

以下、朝比奈メモパッドに勝手に記入罪の方のコメントです。

経理スタッフTさん

「なんか・・・試し書きしたくて・・・アンパンマン書いちゃった!!」

「消したら全部消えちゃうと思って消せなかった・・・」

書くなよ(笑)

 

某フロント早坂さん

「書き心地を試したくて・・・」

欲しいんすか??

余分に持っているんで上げましょうか??

「イラネ!!」

 

じゃ、羨ましそうに書くな(笑)

 

某片手バックハンドさん

※いたずらの内容は自主規制させていただきます。

「ごめん朝比奈さん!!」

犯人突き止める前に謝ってきてしまう人の良さ。

いやいや・・・あなた持ってますやん(笑)

 

んふ~高瀬

「僕書いてないっすよ~~~!」

嘘つけ!!お前以外考えられないよ!!!

こんなくだらない事するのおまえくらいだろ!!

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

ごめん俺が悪かったよ・・・

高瀬コーチは毎回誤認逮捕です。

 

 

そん感じで週一回悪戯に合ってます。

 

 

いやいや!!そんなことより・・・

 

皆さんも是非使ってみてください!!!

 

使い勝手良くて本当に便利です!!!

 

 

さぁ今すぐDAISOの電気小物売り場へGO!!!

 

 

それでは・・・

 

 

 

朝比奈