2020/09/24

by ガット(こればかりですみません)

私のラケットに張られているガットですが、10数年ぶりに人に張ってもらいました。

自分で張れるようになってからずっと自分で張っていました為なんですけどね!

 

実は当スクールは専属のプロストリンガーと契約しています。

 

特に張人を指定しない皆様のガットの一部はそのプロストリンガーにお願いしています。

 

じつは私も便乗してそのプロストリンガーにお願いしました!

 

するとですね・・・・・

 

とっても打ちやすいんです><

 

上手な人が張ると特に端の糸が緩みません!

 

打球感の良さに驚きました!!!

 

皆様も是非お願いしてみてください🎵

 

しかし、もうすぐ2週間経ちますが、ガットがこうなりました。

 

完全に裂きイカ化しています・・・

 

そろそろ張り替えですね(笑)

 

皆様もこうなったら張り替えましょう!!