2020/09/24

by どっかの小野寺・・・

― 189話 ―

こんにちは!

 

ブログの借金生活です・・・

フロント井上さんからの圧を感じています。

※フロント井上さんがブログ担当をしています。

 

 

 

今日はちょっとした自分のことです。

 

ここ数年は忙しくて音楽も読書も出来ていなかったのです。

あんなに本を読み漁っていたのに・・・

田頭コーチブログにも登場させていただいたの知っていますか?

本のネタを書いているなと思って楽しませていただいた中、突然自分の名前が・・・

「どっかの小野寺とは大違い・・・」

って・・・

でも登場させてもらえるだけありがたいですね。

相模大野校に遊びに行った時には皆さん宜しくお願い致します!

私が「どっかの小野寺」です・・・

 

 

閑話休題

 

最近40歳になりまして精神的にも、だいぶ落ち着いてきたなと感じております。

「そんなことない!」という皆さんの顔が浮かびますが・・・

あくまでも自分が感じているだけですよ。

 

それに伴い音楽の趣向もだいぶ変わってきましたね。

若かりし頃、洋楽ロックからスタートしパンクロックなどを聴き、はしゃいでいましたね。

そして最終的にジャズやクラシックに行きつきましたね。

一周し最終的にクラシックに戻るとよく言われていますが、今は2周目に入りました。

 

最近聴いているのがこちらです。

以前から、たまに聴いていましたが、本当に落ち着くんです。

結局、良い音楽とは音数に無駄がなく少ないんです。

テクニック任せな音楽はもう充分な年頃になってしまいました。

 

どうでもよい話でした。

ではまた!