2020/07/09

by 途中報告

皆様こんにちは!!

さて、何の途中報告かというと・・・

 

体重です。(笑)

 

緊急事態宣言前

4月上旬→72kg

 

緊急事態宣言解除後

6月初旬→77kg(+5kg)

 

7/9現在

75kg(+3kg)

 

 

うーーーーーーーん

 

一度増えると戻すのはなかなか難しいですよね。。。

 

レッスン中は以前より確実に汗をかくようになりました。

 

「じゃあ、なぜ落ちない!!!!」

 

「食べる量も減らしている!!!」

 

「どうしてだ!!!!!」

 

 

闇の声:「ふふふふ・・・お答えしよう!!!」

 

私:「だれだ!!!????」

 

闇の声:「私か??私は前の中に潜む悪魔だ!!!ふはははは」

 

私:「なぜ体重が落ちないんだ!!!どうしてだ。」

 

闇の声:「それはなぁ・・・お前の行動にヒントがあるぞ。」

「レッスン中しっかり水分を取っているだろう・・・えらいじゃないか!」

「汗で失った水分をすぐ補給しているんだ。そりゃ体の水分量が変わらないんだ。」

「でもそのおかげでお前は元気にレッスンできているんだ。いいじゃないか!」

 

私:「そうか!!!いやしかし、以前に比べ最初のダッシュが鈍いんだ!!!」

 

闇の声:「ならば練習しかないな・・・」

「練習でお前の闘志と脂肪を燃やせ!!!」

 

 

私:「・・・・そうか!!!闇の声ありがとう!!!頑張るよ俺!!!」

 

 

 

・・・

 

 

 

と思いながら早1週間。。。

 

 

すいません。

 

練習を一回もできてません(笑)

 

 

レッスンで全力を出し切って、体力的な余裕がありません(´;ω;`)

 

 

以前は出来てたのに。。。

 

 

体重は落ちずに、体力は落ちる。。。

 

 

 

お後がよろしいようで。

 

 

それでは!!!!

 

 

朝比奈