2020/07/08

by 抽選

抽選に当選した事あります?

 

今回ミズノのマスクとヨネックスのマスクに抽選を出してみました。

ミズノのマスクは当選者のみメールがきます。

なんども、抽選日にGmailを開き確認しましたが・・・来ず。

 

そしてヨネックスは当選者のみハガキが届きます。

 

普段開けない家のポストを毎日開けていますが、今だに来ず。

 

そしたら、ヨネックスが2回目の再抽選をやるみたいですね!!

 

祈りましょう。

 

ちなみに谷野コーチも外れたみたいです。

谷野コーチはフェデラーの限定シューズも抽選に出したらしいです。

 

当たった方いらっしゃいますか?

 

このままだと相賀コーチみたいに不織布マスクにYかMと書く事になりますね。。