2020/04/07

by 何でもないような事が幸せだったと思う~

こんばんは。

 

当たり前の事を再び感謝して日々過ごそうと心掛けています。

レッスンが出来る事、テニスが出来る事、様々な事を感謝して取り組んでいきたいと思います。

 

このご時世、なにかブログを書いて発信する事が億劫になってしましました。

 

小林コーチのお酒ブログばかりになってしまって申し訳ないです。。

 

これからはガンガン書いていこうと思います!!

 

よろしくお願いいたします!!

 

春は桜が舞って好きな季節です。

 

皆で花見!!というわけにはいきませんが、

 

道の桜の木を眺めながら日々TOPに通っています。

 

 

最近チョコを断ちました。何かいい兆しになる事を祈ります。

 

(代わりにグミをたくさん食べてます笑)

 

 

頑張っていきましょう!!!

 

 

TOPは元気です!!

 

今日の一枚

『夜桜』