2020/04/07

by 料理

最近目覚めちゃいました。料理に。

家にいる時間が多くなって

家で出来る事なにかなーって考えた時に思い浮かんだんです!

 

Youtube大先生に解説していただきながら精進しております。

ほんと便利ですね、Youtube。笑

 

ただ

初心者が作ると

外食した方が安いんじゃね?

ってくらいお金がかかるんですけど

そんなもんですか?笑

 

調味料も

いちいち測らないとできないし・・

何回か大体でやったら

薄かったり濃かったり。

大さじ1杯

ってスプーンの大きさそれぞれ違うし

どのスプーンに合わせて大さじなのか・・

 

世の中のお母さんはほんとすげーです。

チャーハンぱらぱらになんねーっす。

 

手軽で

でもちょっとおしゃれで

作った友達に

「うぇい!」

って言われるような料理ないですか?笑

 

自粛ムードですが

お家でできる事で

自分のスキルアップを目指します!

 

今回は写真なしですみません。。。

 

また次回!!失礼いたします!!